ブログ - 『セレブまつげ』アイラッシュデザイン

トップページ →ブログ →UVケアとまつげエクステ☆(2017/05/21)
ブログ
ブログ目次に戻る

UVケアとまつげエクステ☆(2017/05/21) 
ビューティー

UVケアとまつげエクステ☆

UVケアを本格的に始める時期になってきましたね!

暑い時期のまつげエクステには、メリットがたくさんあります!

☆汗でマスカラが取れてパンダになることがありません!
いつの間にか、下まぶたが真っ黒…ということがありませんか?

☆海やプールに行っても目元はパッチリのまま!
メイクが取れちゃうから、海もプールもちょっと…という方。大丈夫です!泳いでも目元ぱっちりのままなので、気にせず夏を満喫できます♪

☆ナチュラルメイクでもきちんと感!!
どうせ、汗で取れるから…とファンデーションをあまり塗らず、日焼け止めとパウダーで済ませる事も多いのではないでしょうか。

但し、注意点もございます!!!
強力な日焼け止めには、油分がたくさん含まれています。
塗った後、水を弾きますよね?あれが油分です!
スプレータイプの日焼け止めも便利なんですが…お顔にシューっとしますと、油分がもろにエクステンションにかかります(T_T)早めに取れてしまう原因にもなります。
汗と共に流れ落ち、ゆっくりとエクステンションに浸透していったり、日焼け止めを洗い流す際、油分を含んだお水が付いてしまったり…とメンテナンスが少し早めに必要になる季節です。

UVケアとまつげエクステ☆

UVケアとうまく付き合いながら、夏のまつげエクステを楽しんでみませんか?

ご来店、心よりお待ちしております!

投稿日:2017/05/21 投稿者:八幡 小枝子